だいぶ泳げるようになってきました!【2016年3月21日(月)】

2016年3月21日月曜日

t f B! P L
こんにちは!
前回の更新からほぼ1か月が過ぎましたが、
週1のペースは守りつつ、時間が取れれば週2でプールに通っています。
もちろん近所の八部プールです!
最近はトライアルコースで休みなく泳ぐことにチャレンジしています。
まだ元通りとまではいきませんが、水をかく時にしっかりと力を込めても不安感はなくなってきました。
自分としてはまずまずかな…と思っているところです。

筋トレ面でも毎日の体幹トレーニングと腕立て伏せやチューブを使ったトレーニングを
かなり地味に続けています(汗)ホント超地味です(^^;)
今朝、友人にまだ水は冷たいか?
と聞いたところブーツはまだ必要だね~との返答だったので、
サーフィン再デビューは当初の予定どおり5月に設定して、
地味にトレーニングを頑張りたいと思います。

先日、全快祝いを頂きました!
特製オリジナルTシャツです。
ちなみに私が受けた手術は鏡視下Bankart(バンカート)修復術です(^^;)

なのでバンカートTシャツです(汗)

QooQ